Diary

潰瘍性大腸炎の闘病記(嫁目線)

術後5日経過

 

 

予定だと昨日からご飯始まるはずだったけど。

腸の動きが悪くてガス溜まっちゃってお腹パンパン💔

とりあえず水は飲めるけどご飯はまだ。

 

 

歩くしかないみたい😔

栄養吸収しなくて足とかの浮腫がひどい💔

2日で5キロ増えたらしい😂

術後45キロだったからちょっと安心だけど

いきなり5キロはきついね〜しかも浮腫で😨

 

本人もそろそろ心が折れそうって言ってた。

いやーここまで折れない方が奇跡😂よく頑張ってきたよ😭

ほんと良くなってくれ😭🙏🏻

いつになったら見通しつくのかな。

 

 

帰り道1人涙しながら運転して帰宅。

オムツ替えたりマッサージしたり

一緒に歩いたり・・・

出来ることは少ないけどちょっとでも役に立てて嬉しい😭

 

 

娘の成長を近くで見れないのが辛いって言ってた。

入院中にだいぶ成長したもんね😭せつない。

 

早く痛みがなくなりますように。

今週中にはご飯食べれるようになるといいな😭