Diary

潰瘍性大腸炎の闘病記(嫁目線)

手術

 

 

 

今回は2時間くらいで終わるって言われてて

確か9時45分くらいから手術。

 

なんだかんだで12時半くらいに病室に帰ってきた!

心配だったけど前回の手術よりは痛くなかったみたい😊

 

 

結局小腸が癒着してたみたいで

全部丁寧に洗ってちゃんと戻しておきましたって😂

人間の臓器ってそんな感じなのね...。(笑)

 

 

結局ストーマ上下切ったから10cmくらいの傷口😣

切除したストーマもみせてくれました。

 

本当にお疲れ様でした😭🙏🏻

 

 

まだ鼻から管通ってるけど

それがとれればご飯開始❤️

 

 

今度こそ。今度こそ回復してくれ😭🙏🏻