Diary

潰瘍性大腸炎の闘病記(嫁目線)

バタバタ

 

本当は3ヶ月間くらいストーマ生活でちゃんと排便できるようになってから

小腸と肛門を繋げる手術するんだけど

腸閉塞がよくならないので

まだ2週間くらいしか経ってないけどもうその手術をするとの事。

 

火曜日に緊急オペになるかもしれないって言われてたので朝から病院。

 

なんだかんだで先生来たの14時すぎで

木曜日に手術しますって🤣

 

 

仕事休みもらっていつも通り娘のお迎え行ったら

まさかの結膜炎移されたかもって言われて病院に。

 

アデノウイルス感染症の結膜炎で1週間登園禁止。

結局また休み貰ってほんと申し訳ない。

もーやることありすぎて頭パンクしそうー

いつになったら落ち着くのかな〜

 

 

無事に手術終わりますように、

今度こそ術後予定通りに回復しますように。