Diary

潰瘍性大腸炎の闘病記(嫁目線)

3月

 

 

尿路感染が落ち着いてきたみたいだけど

相変わらず水便の回数は減らず。

 

10日くらいにまた前回と同じような痛みで

夜中からのたうち回ってた。

次の日にまた朝から病院。

 

 

CT撮ったけど大きな問題はなく、

恐らく尿路結石だろうとのこと。

 

これも結局出すしかないから

家にいても病院にいても変わらないよってことで帰宅。

 

 

どんだけ痛みに耐えなきゃなんだろう。

なんで旦那なんだろう。

どーして?ってやっぱり思っちゃうよね。

 

 

ご飯は普通に食べれてるからそれは良かったかな😊

職場にもたくさん迷惑かけて申し訳なくて

だんだんと見えないストレス的なのが溜まってってた気がする。