Diary

潰瘍性大腸炎の闘病記(嫁目線)

外来

 

 

退院して1週間、外来で病院来てます。

 

この1週間早かった!

裸の後ろ姿は言葉を失うほどの変貌ぶりだけど

笑って話せるだけでもだいぶ幸せ。

 

退院する時の体重が45㌔でご飯食べれてるのにあんま変わらないねって言ったら

3キロ太ったよって言われてびっくり😅

 

最低体重42㌔だったみたい😓

筋肉も無くなって2階まで階段登るのが限界だったみたいです😣

 

生活するのには大変だけど

ご飯も思ったより食べれるしちょっと安心。

あとは傷口が良くなって体重が増えれば

もう少し体力つくかな🤣

 

でも口から栄養とるようになってから

少し肌にハリがでた気がする(^^)

やっぱり食べて栄養とるって本当に大事なんだね〜

 

 

とりあえず今は感染症にかからないように

子供も私も注意してます。

 

来月には社会復帰できるといいな。

少しづつでいいから何事もなく元気になってほしい。