Diary

潰瘍性大腸炎の闘病記(嫁目線)

2017年

 

 

お義母さんがお見舞いに行ったら

鼻から管が通ってたみたい😭

腸の動きが悪くて腸閉塞になったらしい。

 

痛いけど歩くしか良くなる方法はないみたい。

 

 

リハビリ頑張るしかない。

もう保育園も一時保育できる所も休みだし

娘を預けられないから連れてくしかない。

 

ほんともどかしい。

29日は娘と一緒に行った。

管も取れて少し笑顔だったからちょっと安心😊

やっぱり娘はすごい!

 

今日も行ったけど顔見た瞬間体調悪いの悟った。

お腹が張っちゃって痛いみたい。

 

でも歩いたって言ってた。頑張れしか言えない。

早く良くなるといいね、治ったらいろんなところ行こうね、

いろんなもの食べようね、3人でゴロゴロしようね、

そんなんしか言えない。

 

 

年内に腸閉塞が良くなれば年明け流動食始められるけど

もう少しかかるかな😔

 

 

ゆっくりでもいいから、今は元気になってくれればそれだけでいい。

 

健康ってほんと大事だなって痛感してる。

お金も生活も。一緒にいれるだけでほんと幸せなんだなーって思う。

 

とりあえず今までのことばあーーっと書いてみた!

だいぶ端折ったとこあるけど。

文力なくて統一性もわけわからんとこもあると思いますが

ここまで読んでくれてありがとうございました!

 

 

まだまだ入院生活は続くと思うのでまた時間が空いた時更新します🙌🏻